文系SEさんのお悩み相談受けます

元新人研修担当が、あなたの方向性についてアドバイスをします

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法

サービス内容

「文系からSEになって、新人研修が付いていけるか不安」 「ITは初めてで、何から手を付けていいのか分からない」 「とにかく不安だから、経験者の話が聞きたい」 こんなお悩みはありませんか? 同じ文系出身のSEの先輩として、経験をもとにアドバイスをいたします。 もちろん、不安だから話を聞いてほしい・励ましてほしいという方も大歓迎! 下記3つの経験から、多角的なアドバイスが可能です。 新人研修では面談も実施していました。上手く言語化できてない方も、こちらからご質問しますので安心してください。 ・自分自身も文系卒。しかも、ITが全く分からずSEになった (どれくらいかというと、卒論以外ではPCに触ったこともないレベル) ・先輩として、後輩指導の経験あり。  つきっきりのOJT経験人数は2人です ・新人研修の企画・運営の担当として100人近い新人の指導経験あり 例えば、こんなことをご相談ください。 ・新人研修への取り組み方 ・若手SEの時に身に付けておいた方が良いスキル ・ITの勉強の仕方や資格アドバイス etc... 安心して会社生活が送れるよう、全力でサポートさせていただきます!

購入にあたってのお願い

※事前に答えられる範囲でご質問にお答えいただけますと、できるだけ短時間でご相談にのれるかと思います。 <事前アンケート> ・バックグラウンドについて 年齢、性別、大学名、学部名、学科名、 ・過去の経験について ITレベル、働いた経験(バイト等も含む) ・特性について 得意なこと、苦手なこと、長所、短所 ※ご購入の際にはアドバイス有無についてお教えください。 話を聞いてほしい・励ましてほしいetc アドバイス以外をお求めの方はその旨を教えらせください。 ※その他ご不明なことがあれば、ご連絡ください
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。