お話聞いて幸せを祈ります

自分の中のもやもやを放出したいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お話聞いて幸せを祈ります 自分の中のもやもやを放出したいあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

気持ちが落ちたり、悲しいことがあったり、腹が立ったり、愚痴りたい時もありますよね。 その気持ちなどを書いて送ってください。 こちらは特にそのことに対するコメントはいたしませんが、しっかりと読ませていただき、あなたの幸せ、状況変化、心が穏やかになるよう祈り、オプションを購入していただければレイキを送らせていただきます。 ご自分の気持ちを好きに書き出すことで、スッキリしたり、考えが整理されたり等の効果もあるかもしれません。 こちらは書かれたことを否定、批判することはありませんので、安心して自由に書いてくださいね。 ネガティブと言われる気持ちに心が支配されたり、小さなことで愚痴愚痴言いたくなったり、どうしようもなくもやもやしてしまう時ってありますよね。あなたの心が少しでもスッキリするお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

お祈りとレイキは、お話を読ませていただいた当日の夜か、次の日の夜に行います。 行う前にメッセージでお知らせいたします。その間、寝てしまっていても何か作業していてもエネルギーは流れています。 ヒーリング後は水分を多めに取ってください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

catperson
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 342 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者