うつ病、恋愛、家庭問題、心のなぜ?に答えます

自分は(あの人は)なぜこんな気持ちになるのか知りたい方へ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
うつ病、恋愛、家庭問題、心のなぜ?に答えます 自分は(あの人は)なぜこんな気持ちになるのか知りたい方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分は(あの人は)なぜこんな気持ちになるのだろう、なぜこんなことしてしまうのだろう、悩んでおられる方、たくさんいらっしゃると思います。 私自身、うつ病を患った経験を通して、ぐちゃぐちゃだった自身の心に向き合ってきました。何が何だかわからず、医者を信頼して良いのかもわからず、そもそも自分の幸せさえ願えていない自分が不思議でなりませんでした。今でこそ、心理学、脳科学の知識で納得できますが、その当時の自分は何もわからず、もがき苦しんでいました。そもそも、うつ病というのは脳の病気なので、思考するスタートラインにも立てていませんでした。同じようにお悩みの方の少しでもお力になれたらと思います。 *うつ病や精神的に苦しんでおられる方 *彼(彼女)の言動が理解できないとお悩みの方 *わかっているようで1番わからない自分自身の心についてお悩みの方 上記以外にも心についての相談をお待ちしております。 少しでも心について知っていただき、幸せに、コミュニケーションを楽しく、人生をより豊かに、その手助けをさせていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

*短文・長文・支離滅裂な文、どのような書き方でも良いので自由にお書き下さい。 *このサービスはメッセージ7往復のカウンセリングです。 *3日以内に返信いただけない場合は、カウンセリング終了とさせていただきます。 *即返信はできかねますので、ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

*Cozy_Place*
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者