アクロバット歴約3年、ほぼ毎週練習してます。宙返りやひねり技などが得意です。したい時にして聞きたい時に聞いて自分自身が楽しいと思っていただけると幸いです。パルクールとトリッキング2つとも違う競技にはなりますが近い存在ではあるので最初にパルクールをしてあんまり合ってないなと思ったらトリッキングに移行するのもあり!無理な要望はしないので怪我をするリスクも最小限。友達と一緒にやっても楽しいと思います!トリッキングなら芝生があればすぐにできるしパルクールは大体どんな所でもできます。側転などから始まり、カートフルやコークといったできたら自慢できる高難易度技にも時がくれば挑戦してみましょう。ダイエットにも使えるので是非!
オンラインレッスンのような形になります。僕自身プロ級という訳では無いので苦手な技ややったことの無い技はありますが、それを教えて欲しいと言ってくだされば僕自身それを取得できるよう頑張ってアドバイスできるようにします。