病院勤務20年の理学療法士です。
お相手のお話をじっくりと受けとめる事ができます。
どんなお話をされても構いません。
否定しません。
説教しません。
アドバイスしません。
お話の内容を決して口外しません。
数分でも構いません。
うまく話せなくても気にしません。
ただただ、あなたのお話を伺わせてください。
どんな悩みでも、話すだけで楽になれるかもしれません。
私にそのお手伝いをさせてください。
必要とされる会話時間の目安を教えて頂けると助かります。
最大30分まで対応可能です。
◯対応時間
毎日夜21時から23時まで対応致します
◯会話時間
基本的に数分から最大30分までの会話が可能です。
事前に必要とされる会話時間を教えて頂けると助かります。
また、その日の都合によっては、ご希望する会話時間に対応できない場合もあります。で了承下さい。
◯会話内容
基本的には何でも大丈夫ですが、罵倒、誹謗中、個人情報の聞き出しはお断りします。
また、私は医療職ですが病気の診断、相談などの医療相談には対応致しません。あくまで話し相手、グチ聴きサービスです。ご了承ください。