初級~中級者向け!英語力UP10日間サポートします

質問し放題&コンサル付!英語歴20年の私が全力バックアップ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初級~中級者向け!英語力UP10日間サポートします 質問し放題&コンサル付!英語歴20年の私が全力バックアップ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

多くのサービスの中、閲覧いただきありがとうございます! 年収300万円アップの英語活用術のももです。 短期間でTOEICのスコアアップを目指したい! 短期間で英検の準備したい! 1週間で海外旅行に向けて英会話を勉強したい! など、、、 短期間で英語力アップを目指す方へ最強のサポートをします☆ 期間中は ☆質問し放題 ☆1時間のビデオチャット3回付 です! 【実績】 >英語歴20年以上 >前職転職時に英語を利用したことで年収府が300万円アップ(英語面接あり) >英語翻訳・通訳・英語講師 >オーストラリアにて留学、その後現地のホテルでコンシェルジュとして勤務 >英語好きから、海外30か国以上訪問 >現在小学生~社会人まで英語レッスン実施中 >生徒さんの中には英検合格者多数 20年以上英語をやっていると、 相談者さんと少し話しただけでその方の改善策がすぐに浮かびます。 実際に、私がアドバイスした通りに実践いただくと、生徒さんの中には、英検合格はもちろん、TOEICスコアアップ、学校の中間・期末試験で10~20点位はアップしています! 教えるのも得意なので、その人に合った方法でアドバイスしていきます! 【流れ】 ご購入後、ビデオチャットの希望日をお知らせください。。 ↓ 最初のビデオチャット実施。こちらが開始日となります。 ↓ ご希望の方には初回含め最大3回までビデオチャットにてポイント解説行います。 & 10日間、質問し放題です。 ↓ 10日間終了後に納品という形になります。 【こういう方にお勧め】 〇英検2~5級受験予定の方 〇TOEICスコア300~750を目指される方 〇中間・期末試験前の学生さん 〇海外旅行に向けて英会話を短期間でブラッシュアップされたい方 〇海外就職・外資系転職を目指している方 〇英語面接を控えている方 〇長期休暇中に英語をブラッシュアップされたい方 など、、 英語学習者さんすべてにご利用いただけます! *どういうコンサルか聞いてみたい!という方はお気軽にDMください! 直接ビデオチャットにて話を聞いてみたい方は30分1000円から行っています。 *英語が苦手な方もお気軽にDMください。私も最初から英語ができた身ではなく、長年の積み重ねにより英語ができるようになったので、寄り添ったサポートができると思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後のキャンセルは一切できませんので、あらかじめご了承ください。 ご購入後に社会ビデオチャットご希望日時を3つ位お送りください。

有料オプション

価格
20,000 円/60分

出品者プロフィール

もも@現役通訳・翻訳(英語・韓国語)
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<レッスン対応時間> 水曜日:9:00~20:30 木曜日:13:30~20:30 金曜日:9:00~18:00 土曜日:10:00~18:00 日・月・火曜日は基本お休み(祝日を除く) 時間についてはお気軽にお問い合わせください♪ 翻訳に関して: 作業は基本的に平日行っており、土日はメッセージの確認・見積りのみ行っております。