相談 大学院修士論文の誤字脱字5時間チェックします

内容のチェックは出来ません。誤字脱字のチェックのみ出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    3日(予定)
相談 大学院修士論文の誤字脱字5時間チェックします 内容のチェックは出来ません。誤字脱字のチェックのみ出来ます。 イメージ1
相談 大学院修士論文の誤字脱字5時間チェックします 内容のチェックは出来ません。誤字脱字のチェックのみ出来ます。 イメージ1

サービス内容

税法の修士論文を書き上げても、誤字脱字は、多いものです。 誤字脱字をチェックします。 時給2000円×5時間を想定しています。 ダイレクトメッセージにて、 論文をお送りいただき、 購入後のトークルームで添削したものをお渡しします。 事前に、必ずダイレクトメッセージでご相談ください。 内容等によっては受託出来ないこともあります。 事前相談なしで、購入された場合において こちらの想定作業時間の5時間を超えた場合には、 そこで作業を打ち切りとなります。 その時点での添削物のみのお渡しとなります。 納期は、3日程度いただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージのみでの、取引はできません。 こちらで商品をきちんと購入していただく必要があります。 論文は書いて、自分なりにチェックをしても、 誤字脱字はかなりあるものです。 誤字脱字が心配な方は、ご購入ください。