著作権の相談お聞き致します

音楽を専門に学んだ行政書士が著作権のお悩みをお聞き致します

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
著作権の相談お聞き致します 音楽を専門に学んだ行政書士が著作権のお悩みをお聞き致します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

様々なコンテンツが多く流通する中で、著作権について疑問に思ったり悩まれたことはありませんか? 作品を利用する側、作品を利用してほしい側どちらにも不安があるかと思います。 著作権に特化した行政書士が著作権のお悩みをお聞き致します。 その上で、必要があれば相手方との契約をする場合の契約書作成や、 作品利用に対するお願いやルールをまとめた利用規約等を作成することも可能です。 ココナラで実際に出品されている方の中でも、 納品した作品の著作権をどうするかしっかり明確にされていない方が多いと思います。 是非この機会にルールを明確にしてみては如何でしょうか。 利用する側もルールがはっきりしていると、作品を活用しやすくなると思います。 まずはお悩みお聞かせ下さい! 私自身も著作権の仕事をする中で、皆様がどのようなことでお悩みなのか是非知りたいと思っております。 作品を守り有効活用するお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※ご相談のボリュームや難易度によって金額が前後する場合がございます。 ご相談の概要をお聞きした上、事前にお見積りをお出し致しますので、ご納得頂けましたらご購入ください。 また、同一の相談内容であってもやり取りが長くなる場合は追加料金を頂く場合がございます。 必ず事前にご相談しますので、その旨ご理解下さいませ。 ※ご相談の中には行政書士に対応出来ない範囲もございます。(紛争が生じる内容など) その場合、どのような相手に相談すべきか等、ご案内致しますが ご不安な場合はまず先に概要だけお聞かせ頂ければ有り難く存じます。 ※対応にお時間を頂くことがございます。 恐れ入りますが、その旨ご理解の上ご購入下さいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

行政書士事務所エーミング
女性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者