ストレス解消の愚痴カフェ何でも聴きます

心の味方 ※ご相談も受け付けております。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

心の重荷を共に軽くしましょう 日々の生活で悩みや不満を抱えることは誰にでもあります。でも、それらを一人で抱え込んでしまうことは辛くて孤独な気持ちになりますよね。そんな時、僕があなたのそばにいます。 あなたの話を丁寧にお聴きし、共感し、理解することに重点をおきます。どんな些細なことでも、あなたの心の中にある思いを大切にして受け止めます。 愚痴を吐き出すことは、心の健康にとって非常に重要です。愚痴を吐き出すことで、ストレスや不安を解消し、心のバランスを取り戻すことができるからです。 【サービス内容】 ・オンラインでの個別セッション ・完全なプライバシーと機密性の保持 【こんな方におすすめです】 ・ストレスを感じているけど、話す相手がいない方 ・周囲に愚痴を言いづらいと感じる方 ・心の中に溜め込んでしまっている方 【ご予約とお問い合わせ】 愚痴を聴くセッションのご予約や詳細については、お気軽にメッセージをください。24時間以内に返信いたします。 心の中の言葉を共有し、心の重荷を共に軽くしませんか?一緒に前向きな未来を切り開いていきましょう。

購入にあたってのお願い

すぐに対応できない場合があったりすると思いますが、宜しくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

わちゃき
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者