保育士さん、職場での人間関係や仕事内容でお困りではないですか?
保育の仕事は特殊です。それゆえ様々な悩みを抱えている方が多いかと思います。
私はカウンセラーではないので、悩みを解決するということはできないのかも知れません。
ですが「保育士歴10年以上の中堅」「今まで3園経験(いずれも私立の認可園)」「自身も苦労(いじめなどの人間関係や契約切りなど)を重ねてきたアラフォー男性保育士」という経験を生かして悩みや愚痴を聞くこと、共感すること、私なりのアドバイスはできるかと思います。
それが解決のキッカケになればと思います。お気軽にご相談ください!
・基本的には平日午前9時~14時開始の対応となります。
・個人情報に触れる内容はご遠慮ください。