お子様の不登校でお悩みのママのお話を聞きます

リラックスしながらあなたの心を軽くします。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

はじめまして♩ 私は三人の子供の母です。家業をしながら主婦業しています。 上二人は、もう成人し自立しました♡ 長女が、中学一年夏に学校に行けなくなり、気がついたら中学3年間学校に通えずに… 葛藤した日々がありました。 あの時は、ほんとに先が見えずに毎日心は、グレー色… 今は長女も結婚し自分のお店もはじめて、心は グレーから、明るい春色に変わりました。 何年もかかりましたが、きっと各家族の環境により個人差はありますが、今思えばかけがえのない大切な日々であったに変わりないです。 今では、同じように毎日悩む日々、誰にもわかってもらえずに辛い時間を過ごしているママに、少しでもお役にたてたらなと。。 何かできることがないかな?って。 少しでも、言葉に出すこと、聞いてもらうことで、元気が出たらなと思います。お母さんがまず元気になる事が、何より大切な事だと思います。 私の目標は、太陽のようなお母さんです! (笑) あの頃のわたしは、 お家の中で、もんもんと考えていて心の重荷は取れなくて気がつくと自分のことやこどもを責めてました。 自分の心のは、自分のことでいっぱいになってました。 一緒に、ひとつひとつノートに書き出しながら心の声に正直に向き合って解決方法を探っていきませんか? どうしても、今目の前にある事にとらわれがちですが、 きっと自分の心に向き合う事で、知らないうちに何か心に刺さった、言葉だったり、行動だったりピンがみつかるかもしれないです。 一人ではできなくても、一緒に探してみませんか? できるならハーブティーでも飲みながらお話しませんか?

購入にあたってのお願い

※ココナラのアプリを通じて連絡いたします。 ※前もって呼び方ニックネームなどお知らせください。 ※何時から何時くらいでお話希望かお知らせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

sionn0603
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも連絡ください。なるべく早めに返信させてもらいます☻