学校や子どものもめごとへ告発状・陳情書を作成します

表に出せないトラブルは秘密を守る国家資格のある専門家に相談を

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学校や子どものもめごとへ告発状・陳情書を作成します 表に出せないトラブルは秘密を守る国家資格のある専門家に相談を イメージ1
お届け日数
5日(予定)
手法

サービス内容

私は、銀行・投資会社で12年勤務したのち、8年間自治体議員をつとめました。 自治体議員として、特に学校教育分野では保護者の想いに寄り添って教育委員会側に直談判に及びました。 行政書士専業となってもそうした学校教育についての相談をいただきます。 告発状、陳情書の提出によって行政や教育委員会に保護者の主張を伝える手段は効果的です。 告発状は、警察署に提出するもので、傷害や詐欺などの刑事事件を立件するためのもの。 陳情書は、自治体議会に提出するもので、行政作用の課題をあからさまにする政治的アクションです。 依頼人の経済的利益に直接つながらないともいえるので、受託報酬は定額5万円(税別)とします。 表に出しにくいトラブルだからこそ専門家に相談することは有意義です。 (もちろん、行政書士には守秘義務があります。) 具体的なお困りごとをうかがいまして、適切なアクションを提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

トークルームでのご返答が5日以上ない場合は、終了いたしまして、報酬をお支払いいただきます。 紛争解決の代理権限が行政書士にはありません。 作成書面により生じましたトラブルや損害についての責任は負いかねますのでご了承願います。
価格
45,000(税抜)

出品者プロフィール

岡高志行政書士事務所
男性
最終ログイン:
11分前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間・365日対応 成果をお急ぎの場合は、特急料金にて対応いたします。