クロームブックに関するどんな相談にも乗ります

現役Chromebookユーザーが適切にアドバイスします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
クロームブックに関するどんな相談にも乗ります 現役Chromebookユーザーが適切にアドバイスします! イメージ1
クロームブックに関するどんな相談にも乗ります 現役Chromebookユーザーが適切にアドバイスします! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

Chromebook(クロームブック)の購入で悩んでいる方向けのサービスです。 ・Chromebookと他のパソコンとの違いが分からない ・Chromebookの安さの理由は? ・Chromebookの初期設定ができるか不安 ・Chromebookでできないことは何? このような悩みや不安を持つにおすすめです。 高価なパソコンを購入しなくても、用途によってはChromebookで十分対応できます! Chromebookの不安はなんでもご相談ください! 【注意】 お住いの地域や購入先によって金額に変動があるため、価格の相談は参考程度とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

どんな些細な悩みでも相談に乗りますのでご安心ください! ただし、代理での購入はできません。また、購入したChromebookに不具合等があっても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

mameken
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調不良やPC・ネット接続の不具合、災害などで連絡が取れなくなることもあります。 基本的に土日祝日や連休、年末年始など関係なく対応可能です。連絡が取れなくなる際は、こちらに記載いたします。