あなたの心を軽くします!
なんかモヤモヤするなとか最近上手くいかなくてしんどいなとか
誰かに話してしまいたいと思っている方、悩んでる方、小さなことでも大丈夫ですので何でもお話ききますよ(*^^*)
あなたの心に寄り添います!
職場の人間関係や家庭のこと、自分の自身のこと、お話や相談の内容は何でも大丈夫です
心に溜まったモヤモヤを全部吐き出しちゃいましょう!
他にも寂しいなとか、誰かの声がききたいなだったり
なんとなく誰かと話がしたいなとか
眠れないから眠くなるまで話したいななど何でも大丈夫です(*´꒳`*)
あなたが楽になったり、楽しい気持ちになったり、少しでも心が軽くなるならそれでいいんです!
少しでもあなたの力になれたら幸いです(*ˊˋ*)
なにがきついかわからなかったり悩んでるけど言いたいことがまとまっていなくても大丈夫です
あなたの話し方であなたが話しやすいように話してみてください(*ˊˋ*)
話してみてなんか違うなと思ったらブチッと切ってしまっても大丈夫ですので気軽にご相談ください(*^^*)
その他、分からないことや気になる点、ご要望ありましたら気軽にご連絡下さい、お待ちしております(ˊˋ)
※専門的なことはお答えできかねます
※カウンセラーなどの資格はもっていません
※アダルトな内容は対応できません
※30分以上連絡がつかなくなった場合は取引を終了させて頂きます
※プライベートなことに関してはお答えできません