何でか落ち着かない・・
そんな深夜のお供になります☆
そういう時って
考え込んじゃって
落ち込みやすかったり
悲しい気持ち、寂しい気持ちになりやすいんです。
そういう時は
人の声を聞くのが
案外落ち着いて冷静になれたりします♪
人と繋がっている安心感を
感じてみませんか(´˘`*)?
■眠れない
■作業してる間の話し相手
■とにかく今が暇!!
■寂しい
■不安
■愚痴を聞いてほしい
■恋愛の悩みを聞いてほしい
■仕事の相談に乗って欲しい
■怒りをとにかくぶつけたい!
■性についての悩み
■ご飯やお酒飲んでる間の話相手が欲しい
などなど
どんなジャンルのお話でも
全部受けとめます(*^^*)
お気軽にお電話ください♪
・通話中に呼べるお名前を教えてください(´ω`*)
・希望通話時間がございましたら最初にお伝えください☆
お伝えいただいた時間の5分,10分前にこちらからお伝え致します。