この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おむつなし育児の説明、実践方法をお教えします

妊婦さん、乳幼児の保護者さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

★おむつなし育児とはできるだけおむつを使わずに育てる育児方法です ★おむつを使わないわけではなく排泄するときにおむつをはずします ★排泄のサインを観察し排泄をさせるために触れ合う機会が増えるため親子のコミュニケーションが増えます ★膀胱の機能が整うのが早くなるため1歳半ごろからでおむつがいらなくなり2歳ごろまでには排泄が自立します ★いわゆるトイトレはほぼ不要です ★お子さんが大きくなってから「もっと早く知りたかった!」とおっしゃる方も多く、妊婦さんにこそ聞いていただきたいお話です! おむつなし育児とはどんなものか、その実践方法について30分~45分程度でSkypeにてお話致します! ご購入いただいた方にはおむつはずし完了までメールで相談できるサポートがつきます! おむつなし育児は普通におむつに排泄させるよりも、一時的には手間が増えます。 しかしその分楽しいこともたくさんあり、早くにおむつが外れるので後々はとっても楽になります。 オシッコ、ウンチが出たことを心から喜べる楽しい育児をしてみませんか?

購入にあたってのお願い

子供が小さいのでSkype中に子供の声が入ってしまうことがあります。場合によっては一時的に中断してしまうこともございます。 お受けできる時間帯は9時~11時、16時~17時、19時~20時、21時半~22時半です。
価格
1,000

出品者プロフィール

chuulu
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者