出産後、子育て中、旦那にイライラ。緩和方法、お伝えします。(男性の妻の変化への相談も受けます)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
出産後、子育て中、旦那にイライラ。緩和方法、お伝えします。(男性の妻の変化への相談も受けます) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

出産後、育児中、結婚前にはなかったイライラ、しんどいですよね。((+_+)) 私もだいぶん悩み、イライラして、信じられないくらい人を嫌いになったり・・・。 でも、いろんなアドバイスをしてもらい、かなり考え方も柔らかくなり、イライラから解放されました。 あんなに腹が立っていたのが今では嘘のようです。 出産後から女性はホルモンバランスが乱れて、自分でも抑えられないくらいイライラするそうです。 少しでもイライラ回避方法を知ると、きっとあなたもだいぶん楽になるはずです。 相談に乗ります。あなたの辛いこと、しんどいこと、イライラすること、お話してみませんか。 少しの事で、変われます(^-^) 「男性の方へ」   妻の出産後、結婚後のイライラした方への対処方法もお教えします。 私も、女性ホルモンのせいなのか・・・イライラしてびっくりするほど主人にあたったり・・・(>_<) 今考えると、本当に主人に悪いことをしたと思います。 また、簡単なアドバイスで、びっくりするほど自分のイライラ度が変わりました。 毎日頑張っているあなた、もっと楽になりましょう。

購入にあたってのお願い

数回のやり取りで、あなたの環境や、イライラの根源、また改善方法を一緒に考えたいと思います。 改善方法を試しながら、進めていきましょう。 大丈夫、イライラなんてふっ飛ばしましょう!!