看護師歴25年が何でも聴きます 病気や介護での不安、不満や愚痴を気軽に話してみませんか? イメージ1
1/1

看護師歴25年が何でも聴きます

病気や介護での不安、不満や愚痴を気軽に話してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別
看護師歴25年が何でも聴きます 病気や介護での不安、不満や愚痴を気軽に話してみませんか? イメージ1
看護師歴25年が何でも聴きます 病気や介護での不安、不満や愚痴を気軽に話してみませんか? イメージ1

サービス内容

●※小児科の経験がありませんので、お子様の事に関する事は相談は受ける事は出来ません。 ●看護師歴25年となると病院から高齢者施設での経験が豊富にあります。  病気についての不安の傾聴から、必要あればアドバイスも出来ます。  嘘みたいな話ですが、座薬を座って飲む方もいらっしゃいます。  今であれば解熱剤はどのタイミングがいいの?とか。  気軽に話して下さいネ。 ●誰にも言えない気持ちや、愚痴や不満をぶつけて下さい。  秘密厳守ですので、もやもやした物を安心して吐き出して下さいネ。 ●病気や介護とは関係ないけど、雑談も大丈夫です。  

購入にあたってのお願い

●※小児科の経験がありませんので、お子様の事に関する事は相談は受ける事は出来ません。 ●私自身が突然の乳癌宣告にてしばらく働けなくなります。コロナで大変な時期に  不愉快に思われる方もおられるかもしれませんので、乳癌の為離脱する事を明記  します。外で仕事が出来なくなる分、経験を活かして誰かの役に立てれば良いなと  考え、ココナラに登録してみました。需要があるかどうか判りませんが。 ●看護師歴25年となると病院から高齢者施設での経験が豊富にあります。  病気についての不安の傾聴から、必要あればアドバイスも出来ます。  病院みたいになってしまいますが、基礎疾患、既往歴、服薬の有無、  家族構成、今特に何が一番辛いのか?など。  ただ聴いて欲しい時はアドバイスは必要なしと言って下さると  真摯に傾聴させて頂きます。 ●誰にも言えない気持ちや、愚痴や不満をぶつけて下さい。  秘密厳守ですので、もやもやした物を安心して吐き出して下さいネ。   ●病気や介護とは関係ない雑談でも大丈夫です。    
100 円/分