東京都港区近辺のママへ、ベビーフレンドリーなレストランを紹介します♡

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

高評価のレビュー

aikanyc
3年以上前
おむすびママ様 詳しく教えていただきありがとうございます!

サービス内容

港区在住、元々外食が大好きで、子供が産まれてからも2ヶ月の頃から1歳半の今まで、 high~lowまで色々なお店を巡っています! ネットや雑誌に特集されているお店はいつも決まりきっていて、混んでるしつまらない・・と思ったのがきっかけで出品を決めました。 パッと見子供連れじゃ無理そう・・というお店やどこかママ友ランチしたい!と行ったときに、港区や近郊の実際に行った中でオススメなお店を紹介出来ればと思います^^ 私の重要視しているポイントは、 ・ベビーカーで入れるか ・バリアフリーか ・スタッフがベビーフレンドリーか ・オムツ替えスペース若しくは替えれる雰囲気か ★なるべく迅速な返信を心がけますが、子育て中のため稀に返信が遅れる事がございます。ご了承ください。 もっとママも気軽に外食を楽しんでほしいと思ったので!

購入にあたってのお願い

①ご希望のエリア(青山、六本木、赤坂・・等) ②ご予算 ③ランチ or ディナー 以上をお答え下さい。 その他ご質問も可能な範囲でお答えしますが、アレルギーや特殊なご要望がある場合はお答しかねる事もございます。ご了承くださいませ。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。