日々の心の悩みに寄り添います

違う視点から悩みに向き合う(希望者にはタロット付き)

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
日々の心の悩みに寄り添います 違う視点から悩みに向き合う(希望者にはタロット付き) イメージ1
日々の心の悩みに寄り添います 違う視点から悩みに向き合う(希望者にはタロット付き) イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
手法

サービス内容

どうしようもなくなったとき、辛くて辛くて泣きたいとき、誰に相談したらいいのかわからないとき、こんなこと人に話すの怖いというとき、私がお話を伺います。 日々のどんな悩みでも構いません。 回りの人に話せないことでも、まったくの他人だと話せることもあります。 答えのない悩みはたくさんあります。 それを抱えて生きていくのはたいへんですが、それを少しでも軽くできるなら、私にお手伝いさせてください。 自分の生きる目標や意味の相談でもOKです。 そして希望者には、タロット占いもします。 楽しいタロットで悩みをポジティブに捉えていきましょう! お話だけでいいですという方も大丈夫です。 私は普段から人と話をする仕事をしていますが、みんな悩みを抱えています。 少しでもお役に立ちたいと思います。 お気軽にご利用くださいね! 『人が自分の力で人生の問題を解決できるようにしたい』そんな想いで日々仕事に励んでおります。 少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

悩みはお話しすることで楽になることも多いです。 何を話したらいいかわからないという人は、まずは、自分の心の中にある気持ちをお話ししてみてください。 あなたのことを教えて下さい。 いろいろお話して、一緒に考えていきましょう。 ・相談内容はあいまいでもかまいません。 ・本業が別でございますので、お時間いただくこともありますが、ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ひろやま
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者