Airbnbに興味があるが、リスクやトラブル等不安な方!全てお伝え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Airbnbに興味があるが、リスクやトラブル等不安な方!全てお伝え致します。 イメージ1
Airbnbに興味があるが、リスクやトラブル等不安な方!全てお伝え致します。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 キリンこと谷本と申します。(お笑いのキリンによく似てると言われるのでキリンとさせて頂いております) Airbnbは2014年よりスタートし これまで10件以上、現在は4件運営しております。 私は基本出し惜しみしないですし、全ての現状はじめてからと今の現状や今後の対策など 全て何でもお伝えさせて頂きます。 某大手の経済メディアでも取材させて頂きました。↓ https://minpakutoushi-journal.com/airbnb/1098 いかにお金をかけず、リスクを回避してはじめたい方には自信をもって提供させて頂きます。 以下詳細です。 ・Airbnbとは? ・Airbnbトラブル編 ・Airbnbの魅力と今後の可能性 ・Airbnbリスク編 ・ゼロからAirbnbをスタートセミナー 基本的に一度お会いしてお話したいと思います。 Airbnbの高額コンサルが増えて結局「お金だけ損した」という声をよく聞きます。 私と関わる方は10年後も見据えて丁寧にお伝えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

住んでいる場所、今後の目標とAirbnbに興味ある理由についてお伺いできたらと思います。