見てくれてありがとうございます。
私は普段から相談にのることが多いので
誰かの助けになれるのではと思いこのサービスに
しました。
「あなたはネガティブだからこそ相手の気持ちを考えて否定もせず話を聞いてくれるから助かる」
私と話した人はみんなそう言ってくれます。
直接お話しするのが苦手な人もいると思いますし
メッセージだからこそ話しやすいこともあると思います。
どんな小さな悩みでも真剣にお話を聞きますので
なんでもお話しして下さい。
身近な人だと話せないこともありますよね。
変な風に捉えられたらどうしようって思ったり
時間を取らせたら悪いなって気を遣ってしまう人も
いるかもしれません。
わたしには気を遣わずに話して下さいね。
その悩みくだらなくなんかないですよ!
私がトークルールにメッセージを送ってから
24時間回数無制限でやり取りさせて頂きます!
要望があれば先にお願い致します。
⚪︎友達のように明るく
⚪︎恋人のように
⚪︎タメ口 など、、、
基本的にアドバイスはしませんが、欲しい方は仰って下さい。
呼んで欲しいお名前や相談内容によっては職業などの
個人情報をお聞きするかもしれませんが、秘密厳守致しますのでご安心ください。
返信のタイミングはお客様自身で構いません。
カウンセラーの資格は持っておりませんし
悩み事が必ずしも解決することをお約束はできません。
あくまでも話し相手という認識でお願い致します。
昼間は仕事をしているため
すぐに返信ができない場合がございます。