行政書士が古物商許可申請書(法人)の作成いたします 古物の転売ビジネスを検討中の方!申請のサポートいたします! イメージ1
1/1

行政書士が古物商許可申請書(法人)の作成いたします

古物の転売ビジネスを検討中の方!申請のサポートいたします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スナップ
3年以上前
迅速に対応いただきました!大変助かりました!
tomomi19pu
見積り相談
3年以上前
素早い対応でした

サービス内容

1.メッセージ等でやり取りを行い、古物商許可申請書の作成を行います。 2.添付書類をご自身でご準備いただきます。  (住民票・身分証明書・履歴事項全部証明書・定款) 3.申請書と添付書類を合わせて所轄警察署にご提出ください。  (公安委員会手数料19,000円を所轄警察署にてご納付ください) 4.約40日後に許可がおります。 ※代表者様・役員全員・管理者全員の住民票・身分証明書が必要となります。  また役員や管理者1人増えるごとに2,000円、営業所1か所増えるごとに2,000円いただきま     す。 ※申請書類に行政書士が書類を作成したことを示す「日本行政書士会行政書士」の電子署名を  いたしますので、警察署では免許証等で本人確認を行うだけで受理されます。    

購入にあたってのお願い

※別途公安委員会手数料の19,000円が申請時に必要となります。 ※予想お届け日数は必要な情報が揃ってからの日数です。 ※欠格事項に該当する場合はお受け出来ません。

有料オプション

19,000