子育ての悩み、その他お話ししたいことをお聞きします 元保育士/20代/発達支援経験あり/気軽にお話ししましょう! イメージ1
1/1

子育ての悩み、その他お話ししたいことをお聞きします

元保育士/20代/発達支援経験あり/気軽にお話ししましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
子育ての悩み、その他お話ししたいことをお聞きします 元保育士/20代/発達支援経験あり/気軽にお話ししましょう! イメージ1
子育ての悩み、その他お話ししたいことをお聞きします 元保育士/20代/発達支援経験あり/気軽にお話ししましょう! イメージ1

サービス内容

□日々子育てに向き合っている保護者の方へ 子どもってとてもかわいい! ただ、人を1人育てるってとても重大で大変なことですよね。私は保育士をしながら仕事に家事に子育てに一生懸命向き合う保護者の方を見てきました。そんな保護者の方の話を聞いて欲しい!という気持ちにもお応えできればと思っています。 お悩みやその他雑談などなんでもお聞きします!一緒にお話ししましょう! □自己紹介 私は5年間保育士をしていました。 仕事、家事、育児とまっすぐ向き合う保護者の姿を見てきました。とても尊敬しています。 子育ての楽しいこともちょっと困っていることもなんでもお話ししてくださいね! また保育園のことなどわからないことがあればお答えします。 「困っていることがあるけど担任には言いづらい」「こんなこと担任に言っていいのかな」など。 子育てに限らず、雑談なども大歓迎です。 □好きなこと/興味があること ・英語学習 海外で暮らす予定があるので勉強中です。 ・ネイル セルフネイルで、単色で塗るのが好きです。 ・刺繍 クロスステッチをずっとやっていました。今は紙刺繍に興味があります。 ・映画鑑賞 1人映画によくいきます。

購入にあたってのお願い

特に子育ての悩みの場合は、子どもそれぞれの育ちがあり、私の伝えることがご自分のお子さんに必ず合うとは限りません。具体的な関わり方など要望があればお伝えしますが、1人の意見として聞いていただけたらと思います。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。