始めまして。
私は1歳、4歳、6歳の子供を育てています。
育児をしていると楽しい事ばかりではなく、イライラが爆発してしまう時や全てが嫌になってしまう時が必ず来ます。
そんな時に大切なのは、溜め込まないこと。
溜め込んでしまうと、どんどん自分の体に負担がかかってしまいます。
悪いものは吐き出して体から出してあげてください。
でもきっと、吐き出す場所ってなかなか無いと思います。
育児が辛いと言ってしまえば、親失格だと思われそうな気がしますよね。
でも大丈夫です。
私は絶対にそんなこと思いません。
なぜなら、私自身が完璧な育児なんて出来ていないからです。
メッセージであなたの心がスッキリよう、最善を尽くして寄り添います。
(最高10往復の価格となります)
私に吐き出した後は、元気なって笑顔でお子さんと接してもらうことが私の願いです。
ぜひご連絡お待ちしております(*^^*)
私の経験や体験、感覚をもとにお話しをさせて頂いております。
最高10往復となっておりますが、1回でもメッセージをしておりますと途中で500円が発生してしまうのでご注意下さい。