カテゴリから探す

【人間関係を図に表します】一緒に仕事をする人とのコミュニケーションパターンを知る

5.05件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

 仕事上の悩みを、上司や同僚、家族に相談しても、何だかスッキリしないと感じたことはありませんか?
それは仕事に対する考え方が違うからです。
あなたが困っている理由、何がすれ違っているか教えます。

☆現在のお仕事に関しての相談も受け付けます。自分にむいている仕事が出来ているか?などなんだか上手く行かないなと思うことがありましたらご相談ください。

*明解なパターン図をA41枚程度の分析シートとともにお送りします。
*トークルームでの質問も受け付けます。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※あなたの生年月日と血液型、性別を教えてください。名前はニックネーム、イニシャルでかまいません。
※上司、部下、同僚など困った関係の人、またよく相談をする人がいたら、その人の生年月日と血液型を教えてください。
※そのような人がいない時は、お仕事をされているご家族(ご両親可)の生年月日と血液型を教えてください。

※あなたのプロフィールは見ませんが、もし加味してほしいときはお知らせください。

【注意】PDF送付後、5日間ご連絡がない場合は、ご満足いただけたものとして、
また、5日間お返事がない場合は、納得されたものとして正式な回答を送らせていただきます。

一言PR

一般的なビジネス系啓蒙書は、著者の価値観で書かれているため、読む人によって違和感を感じます。まず、あなたの価値観をはっきりさせると、生活の多くをしめる仕事への心構えがスッキリしますし、人からのアドバイスも聞けるようになります。

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス