簡易版【二人の縁をおみせします】より良い関係作りのために…☆絆デザイナー☆いっくん

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
簡易版【二人の縁をおみせします】より良い関係作りのために…☆絆デザイナー☆いっくん イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

結婚するにはそれなりの縁があるようです。私にはお二人の関係性がみえます。結婚前に、二人の縁をみてみませんか?ご夫婦の相性鑑定も出来ます。 ※あなたとお相手のご縁の図を作成し、300字程度のコメントとともにPDFの形式でお送りします。 現状のご縁をお伝えします。関係改善のためのアドバイスが必要なときは詳細版からご依頼ください。 ※ご好評いただいている  ☆詳細版☆【二人の縁をおみせします】より良い関係作りのために… http://coconala.com/services/11850 の簡易版となります。 ※三日以内にお答えいたします。 ※すぐに正式回答としませんので、何度でも質問してください。 ※より詳しい鑑定は上記 ☆詳細版☆ をご購入ください。 詳細版【二人の縁をおみせします】より良い関係作りのために… 大変好評をいただきありがとうございます。簡易版では、ざっくり、はっきり伝えますので、質問、疑問などはなんでもお寄せください。

購入にあたってのお願い

☆あなたとお相手の生年月日と血液型、性別を教えてください(血液型が重要なので、必ずお知らせ下さい)。 ☆名前はニックネーム、イニシャルで大丈夫ですが、馴染みがあるほうが良いと思います。 ☆現在の状況とどうなりたいか?を教えてください。 ☆☆☆相手を変えることはできないです。まず自分が変わることが先です。でも、自分も簡単には変わりませんね。すべての悩みは人間関係にあるとか。絆を視覚化し理解することでそれに働きかけることができるようになります、まずは、目の前にある絆に気付くことです。それから、自分で絆をデザインしていってください。応援します!!☆☆☆ ★鑑定シートの図柄を、「花」「天使」「和」から選んでください。記入がない場合はこちらで選んでお作りします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

絆デザイナー☆いっくん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者