亡くなった方(動物可)からのメッセージ伝えます

心残りのあるまま離れ離れになった方に

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
亡くなった方(動物可)からのメッセージ伝えます 心残りのあるまま離れ離れになった方に イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

身近な大切な方などを亡くされた方、もちろんペットも大丈夫です。心残りのあるまま離れ離れになった方などからのメッセージをリーディングカードを使って受け取ります。 こちらはカード1枚引きになります。1枚でも十分なメッセージがお届けできるかと思います。 私自身愛犬を亡くした時に、とても心残りなことがありました。 そこで今回このカードで鑑定をしたところ、心の隙間を埋めることができました。 霊能者ではないので、亡くなった方と私が直接お話をすることはできません。 カードを通じて亡くなられた方からのメッセージを受け取ります。 皆様のお役に立てればと思います。 心が晴れやかになりますように。 おひねりは鑑定をする際の水晶やカードの浄化、御線香の代金に大切に使わせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入者様のお名前(ふりがな)、生年月日、お住まい都道府県、亡くなった方やペットの名前をおしらせください。(祖母の〇〇 〇〇.犬の〇〇) どのような状況で亡くなられたかもお知らせください。 宜しくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

I_am_kiki
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 765 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て、家事、お仕事の合間にこちらを利用しております。 少しお時間頂くことがあるかと思います。 基本的には一週間以内にはお送りできるかと思います。 もし急ぎで今日、明日に送って欲しい!とのことでしたら、申し訳ありませんが他者様をご利用いただくことをお勧めします。