恋愛運upのヒーリング承ります

片思い中や出会いの欲しい方、今の恋愛を向上させたい方など❤︎

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛運upのヒーリング承ります 片思い中や出会いの欲しい方、今の恋愛を向上させたい方など❤︎ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自己紹介欄を必ず先にご覧ください。 お届けに最短でも3日ほどかかる場合がございます。 恋愛運アップのヒーリングをお送りします❀.(*´◡`*)❀. お悩み・相談内容に応じてヒーリング内容をアドバイスさせていただき、変更なども承っております。 申し訳ありませんが、不倫に関してのヒーリングはお断りさせていただきます。 ✩︎基本的にご本人様のご依頼でお願いします。 ✩︎効果は人により感じにくい方もいらっしゃいます。 ✩︎効果を100%保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

ご購入者様のお名前(よみがなも)、生年月日、お住いの都道府県名をお知らせください。 お相手様がいる場合はお相手様のお名前もお知らせください。 今ある状況をお知らせください。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。 ヒーリングの感じ方は人それぞれです。 体感がなくても必ずエネルギーは送られています。 稀に好転反応がでる場合がございます。 好転反応が出た場合は少しお時間を開けながら受けることをお勧めします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

I_am_kiki
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 775 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て、家事、お仕事の合間にこちらを利用しております。 少しお時間頂くことがあるかと思います。 基本的には一週間以内にはお送りできるかと思います。 もし急ぎで今日、明日に送って欲しい!とのことでしたら、申し訳ありませんが他者様をご利用いただくことをお勧めします。