インナーチャイルドを癒します

知らぬ間に受けた心の奥深い傷を癒やして前に進みませんか?

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
インナーチャイルドを癒します 知らぬ間に受けた心の奥深い傷を癒やして前に進みませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

インナーチャイルドが癒えていないと、ずっと傷をおったまま知らずに負のエネルギーの流れに身を任せてしまいます。 インナーチャイルドは自覚できている場合もありますが、知らずのうちに癒えないしこりできてしまってる場合があります。 そのしこりが自分の本来歩むべき道を悪い方へと歩んでしまう場合があります。 インナーチャイルドを癒すことは良いエネルギーに包まれるためにとても重要だと思います。 こちらでは、10日間のエネルギーの受け取りができることと、更に日常でインナーチャイルドを癒すためのアドバイスをお送りしています。 購入後今ある状況をお聞かせください。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。 ご購入前に必ず私のホームの自己紹介欄、お届け日数の所を見てください。 お手数お掛けしております。 皆様が温和でいられますように✩︎⡱ ✩︎基本的にご本人様のご依頼でお願いします。 ✩︎効果は人により感じにくい方もいらっしゃいます。 ✩︎効果を100%保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

エネルギーを受け取る方のお名前(よみがなもお願いします)、生年月日、お住いの都道府県名をお知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

I_am_kiki
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 776 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て、家事、お仕事の合間にこちらを利用しております。 少しお時間頂くことがあるかと思います。 基本的には一週間以内にはお送りできるかと思います。 もし急ぎで今日、明日に送って欲しい!とのことでしたら、申し訳ありませんが他者様をご利用いただくことをお勧めします。