金運upのレイキヒーリングを送ります

金運上昇、仕事運上昇のヒーリングエネルギー

評価
販売実績
121
残り
4枠 / お願い中:1
金運upのレイキヒーリングを送ります 金運上昇、仕事運上昇のヒーリングエネルギー イメージ1
金運upのレイキヒーリングを送ります 金運上昇、仕事運上昇のヒーリングエネルギー イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

必ず先にホームの自己紹介とスケジュールを見てからご依頼ください。 お届けに最長で1週間ほどお時間をいただく場合がございます。 ご了承の上ご利用ください。 金運upを望んでいる方ぜひどうぞ。 昇給時期やボーナス時期の半年前からエネルギーを定期的に受けてみたら、良かった!という報告を受けています。 こちらは10日間受け取り放題になります。 今の状況をお聞かせください。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。 今どのような状態かをお聞きします。状況によっては他のヒーリングをオススメすることもございます。 ✩︎基本的にご本人様のご依頼でお願いします。 ✩︎効果は人により感じにくい方もいらっしゃいます。 ✩︎効果を100%保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

ご購入者様の氏名(よみがなも)、生年月日、お住いの都道府県名をお知らせください。 ご購入前に必ず私のホームの自己紹介欄、お届け日数の所を見てください。 ヒーリングの感じ方は人それぞれです。 体感がなくても必ずエネルギーは送られています。 稀に好転反応がでる場合がございます。 好転反応が出た場合は少しお時間を開けながら受けることをお勧めします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

I_am_kiki
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 776 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て、家事、お仕事の合間にこちらを利用しております。 少しお時間頂くことがあるかと思います。 基本的には一週間以内にはお送りできるかと思います。 もし急ぎで今日、明日に送って欲しい!とのことでしたら、申し訳ありませんが他者様をご利用いただくことをお勧めします。