この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の好きな文字、言葉、ネーミングなど、筆で書きます。絵は出来る感じで、命名もして書きますよ。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の好きな文字、言葉、ネーミングなど、筆で書きます。絵は出来る感じで、命名もして書きますよ。 イメージ1
貴方の好きな文字、言葉、ネーミングなど、筆で書きます。絵は出来る感じで、命名もして書きますよ。 イメージ2
貴方の好きな文字、言葉、ネーミングなど、筆で書きます。絵は出来る感じで、命名もして書きますよ。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

書道を文字アートとして考えてますので、勉強しながらやってます。期限は決められませんが、なにせ本気で文字を書くと2枚が限界です。1日半紙千枚を目標に書いてます。臨書から独自の思いついた文字を書いたり色々です。あなたのイメージをください。絵も書いてます。墨や絵の具を使いながら書いてます。絵や文字に魂を込めてますよろしくお願いします。縁起担ぎとよく言われます。 カリグラフィーアーティスト純仙の徒然なるままに!あなたに熱いメッセージを筆で認めます。

購入にあたってのお願い

購入のお金は、私の日本語ボランティア活動のとしての教材に当てます。後は書道用品や活動の資金を作り、世界を盛り上げて行きたいです。世界を観光で盛り上げて行きたいからです。私の文字を書かしていただけることに大変感謝しています。観光を盛り上げていき雇用をうませることを活動して行きたいです。ただいま、仕事をしながらなので順番にやって行きます。書いて貰いたい文字や言葉を添えてコメントお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Junsen Seta
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者