この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【中小企業の社長様】 新卒採用で応募者の本音を引き出す質問法を伝授します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【中小企業の社長様】 新卒採用で応募者の本音を引き出す質問法を伝授します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近の学生は、「面接の質問にどう答えれば正解か?」 ということには熱心に勉強してきます。 ネットや情報誌から「模範解答」を探してきて、暗記して面接にくるのです。 だから、会社側が「一般的な質問」しかしなかった場合、 学生から返ってくる答えは「一般的なもの」になってしまいます。 この流れを変えようと、無理に学生にプレッシャーをかけた面接方法 「圧迫面接」をする企業もあります。 もし、「素の学生の姿」を見たいだけで圧迫面接をしているのなら 従来とは違う角度で「素の学生の姿」を見られるような考え方をお伝えします。 今までの形式的な質問からでは、わかりにくかった本音をすんなりと引き出せますよ!

購入にあたってのお願い

●1社1回とさせていただきます。 ●本格的な採用活動全般のご質問は、本来の採用支援サービスにて承ります。 ☆サービスの流れ 1.依頼がありましたら、ファイルを送ります。 2.ファイルの内容をご覧の上、実際の面接で実行ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

srcompass
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者