この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【中小企業の社長様】 御社の求人票の添削をします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【中小企業の社長様】 御社の求人票の添削をします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人を採用する際に「求人票」を作成しますが、機械的に内容を記入するだけでは なかなかターゲットには響きません。 一般事務の採用する場合 「売上管理や庶務などを含む事務全般」と記載していませんか? 読み手(応募者)のイメージと書き手(企業)のイメージがずれていると 思うようなターゲットを採用するのは苦労します。 新卒採用と中途採用では記入の方向性が違いますが、 普段使用されている求人票の内容を見せて頂いて、改善点をお伝えします。 ●職安の求人票 ●リクナビなどの採用ページ ●自社HPでの採用ページ いずれかの求人票の内容を当方にお知らせください。 求人票の内容を正確に記入することが、「採用のミスマッチを防ぐ」第一歩です。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

●1社1回とさせていただきます。 ●求人票の作成代行ではありませんのでご了承ください。 ●本格的な採用活動全般のご質問は、本来の採用支援サービスにて承ります。 ☆サービスの流れ 1.求人票のデータを送ってください。 2.もし質問がある場合は、このタイミングでさせていただきます。 3.改善点を取りまとめて連絡いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

srcompass
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者