上級幼児食インストラクターの資格があります。
授乳から幼児食に悩むママの相談にのり少しでもお役に立ちます!
6ヶ月の子供を持つママです。
我が子のために資格取得しましたが、同じように子育てを頑張るママさんの力に少しでもなればと思います
保健師さんに聞くほどでもないけど、誰かに相談したい…
これってどうなの?など些細なことでも、なんでもお気軽にご相談ください。
ご相談時に、
お子様の年齢
・性別
・生活リズム
・アレルギーをお持ちの方はなんのアレルギーか
・ご質問内容
をお教えください。
医師ではありませんので、アレルギー食品をどの位食べたら良いか等の医師に判断を仰がなければいけないような内容にはお答えできません。
また、1人1人に寄り添ったアドバイスをしたいと思っておりますが、アドバイス内容を実行して100%確実に解消される保証はございません。
あくまで少しでもお母さん、お父さんの負担や悩みが軽くなる、お子さんの気持ちが軽くなることを目的としておりますことをご了承ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。
お子様が通院・服薬をされている場合は、お子様の安全を考えてアドバイスを控えさえていただいております。申し訳ございませんが、本サービスの購入はお控えいただきますようお願いいたします。
状況を聞き取った上で、医師への相談が必要な状況と判断した場合には具体的なアドバイスを控えさせていただきます。