あなたの保険を分析します

保険の相談をすると加入させられてしまう!と、思ってる人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル

サービス内容

よくわからないまま加入した保険。 お友達にすすめるまま入った保険。 ご親族に頼まれて入った保険。 保険は誰に入るかって、よく言われています。 何かの時に、すぐに手続きしてもらえるって安心ですよね。 ですが、もしもの場合に保険を支払うのは保険会社です。 その手続きをするのが誰かではなく、どんな保険に加入しているかが全てです。 全ては【契約内容】です。 それ以上も、それ以外もありませんよーっ!!! と、大きな声で叫びたいことが山盛りな毎日です。 こっちの方がいいよ。 これは必要ないのにな。。 もっと早く相談してくれて居れば。。。 ↑ いつも思うことです。 保険の相談をするのって面倒ですよね。 保険料を安くしたかったのに、他の保険まで加入してしまった! 断れきれずに契約してしまった! なんだかわからないうちに保険料を毎月毟られている。。。 そんな方へ。 ココナラ大丈夫ですよ◎ なぜなら、ここでは保険を売らないからです。 まずはメッセージからご質問ください。

購入にあたってのお願い

保険証券、設計書、試算書など、保険内容がわかる画像を添付してくださるのが最も早いと思います。

有料オプション