カウンセラー行政書士が離婚協議書作成します

守秘義務がありますので安心してお任せください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    3日(予定)
カウンセラー行政書士が離婚協議書作成します 守秘義務がありますので安心してお任せください。 イメージ1
カウンセラー行政書士が離婚協議書作成します 守秘義務がありますので安心してお任せください。 イメージ1

サービス内容

希望ある未来のために一歩を踏み出しましょう。 離婚協議書がなぜ必要か。 離婚には財産やお子さんの親権など、決めておきたい大事なことがたくさんあります。 口約束だけだと「こんなはずじゃなかった」と後悔したりとトラブルになることが考えられます。 そのため、離婚条件などを明確に取り決め、それを「離婚協議書」にしておくこがとても重要かつ必要になります。 離婚協議書を作成することによって離婚後のもめ事を最大限少なくすることができます。 以上のようなことから、最近は離婚協議書を作成する人が増えています。 行政書士に離婚協議書依頼する利点 1 専門家の視点で作成されるので相手も受け入れやすくなる。 2 法的に問題のない内容にすることができる。 3 決めておいた方が良い内容などのアドバイスが受けられる。

購入にあたってのお願い

1 作成するパターン1   あなたが希望する内容の離婚協議書を作成して、それをもとに話を進める。  養育費、子の監護、財産分与等希望をお知らせください。  それをもとに起案します。 2 作成するパターン2   ふたりで話し合った内容を離婚協議書にする。  話し合った内容をお知らせください。  法的に問題がないか等を考えてアドバイス及び起案します。 3 メールでのやり取りだけでも大丈夫です。  4 ココナラ価格で出品しています。 ※修正は1~2回程度可能です。 ※納品は原則PDFファイルです。