内容証明作成代行します

内容証明は行政書士にお任せください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
内容証明作成代行します 内容証明は行政書士にお任せください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

内容証明郵便の何が良いのでしょうか 普通の手紙で郵送した場合、相手方に届いても、そんな手紙来ていないと言い張られたらどうすることもできないですよね。また、電話でも言った言わないの水掛け論です。 そのために、どんな内容の手紙を、いつ相手に出したかを証明してくれます。 しかも、内容証明は送られてきたときの心理的効果があります。これが内容証明郵便にはあるのです。 公文書のような格式ばった様式に判が押してあるだけでも緊張してしまいますね。 下記は内容証明の一例です 1 クリーリングオフに関するもの 2 売買に関するもの 3 騒音をやめさせるもの 4 敷金の返還を請求するもの 5 協議離婚を申し入れるもの 6 セクハラ・パワハラについてのもの 等、ご相談ください。 作成した内容証明は原則PDFで納品します。 守秘義務がありますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

大まかな流れ 1 大きな部分のヒアリング 2 受任 3 細部ヒアリング ・内容証明郵便を送付することとなった経緯について教えて下さい。 ・相手方との関係 ・作成に当たり、資料や証拠のご提示をお願いします。 4 納品 5 修正(あれば) 6 再納品 ※ ココナラ価格で出品しています。 注意事項 ・本サービスは内容証明の文章を作成するのみとなります。文書の印刷、発送手続きはご自身で行っていただきます。 ・訴訟性のある案件についてはお引き受けできません。 ・文字数の多い場合や難しい案件の場合は、追加でご報酬を頂戴させて頂くか、お断りさせていただく可能性がございます。 ・「不法内容」「公序良俗に反する内容」などはご対応致しかねます。
価格
11,000

出品者プロフィール

松戸カウンセリング
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 467 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土:9時から21時、予約があれが夜間も日曜も対応可能