この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

持続化補助金の事業計画の作成が簡単にできます

持続化補助金の他、様々な補助金の事業計画書が作成できます!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
持続化補助金の事業計画の作成が簡単にできます 持続化補助金の他、様々な補助金の事業計画書が作成できます! イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

小規模事業者持続化補助金の事業計画書テンプレートの販売をいたします。 「テンプレートを基にご自身で事業計画書を作成していただく」商品形態となっております。テンプレートは実際に多数の事業者が採択された書式となっております。 また、各種補助金は、「中小企業や個人事業主に将来に向けた経営を考えてもらう」ということに主眼を置いているため、このテンプレートをもとに一度事業計画書を作成しておくと、今後実施される各種補助金制度に対応することが可能です。 コロナ禍において各種補助金が今後も打ち出される見込みございます。 この機会にぜひ一度正しい事業計画書の作り方を学んでいただければと思います。

購入にあたってのお願い

★申請書作成は有料オプションでご購入いただけます! ★添削は有料オプションにてページ数に関係なく5,000円! ※有料オプションの納品時期は、個別にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

補助金請負人
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時~、土日終日対応可能です。