サッカーの無回転シュートの蹴り方を完全に教えます

無回転シュートが蹴れてシュート力が上がります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サッカーの無回転シュートの蹴り方を完全に教えます 無回転シュートが蹴れてシュート力が上がります イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

 サッカーをしているがシュート力が無く困っている。  ゴールを決めるだけでなくチームの士気を上げるため本物の無回転シュートが蹴りたい。  ストレス解消のために強烈なシュートを蹴り発散したい。  そんな思いを持つ方に向けたサービスをつくりました。  ☆ サッカーの無回転シュートはポイントがわかれば簡単です ☆ 【 ポイント 】 ① 助走時の姿勢、重心の位置 ⓶ 踏み込んだ時の軸足を置く位置、足先の向き ③ インパクトするボールの場所 ④ シュートするときの力の入れ方のコツ、イメージ ⓹ ★応用★ 軸足から伝える力の入れ方  仕事の都合上、顔は出せずボールの軌道だけですが納得して頂けると思います。  僕は右足が利き脚ですが左右ともに無回転シュートが撃てます。  右足なら60%、左足なら30-40%程度で蹴れます。  テキストで十分にポイントをお伝えできます。  必要があれば動画でお伝えします。  500円での出品です。一生もの技術ですので、ハッキリ言って格安です。  サッカーレベルの向上が目的です。 ・サッカー選手、経験者、初心者 サッカー好きな方、興味がある方 誰でも歓迎します。  お気軽にご利用下さい。一緒にサッカーを楽しみましょう。

購入にあたってのお願い

平日土日の夜間のテキストでの対応が中心になります。 相談期間は5日間です。なんど相談しても1500円です。 再度ご利用頂けるのは大歓迎です。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

うつ病恋愛カウンセラー⭐ハル
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 735 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
僕を見つけてくださりありがとうございます。 日中は本業があるため19時頃から返信させていただきます。お悩みのところすぐに返信できずに申し訳ありません。 ご相談は21時頃〜23時頃の間でご希望の日時をお知らせしていただけるとうれしいです。 また、通信環境から途中でもしお電話が途切れてしまった場合はこちらからかけなおさせて頂ければうれしいです。 少しでもお役に立てるように、うつ病の恋人との恋愛についての本を2冊出版しております。 こちらでもお支え出来ればと思っております。 どうかよろしくお願いいたします。 いつも沢山のご相談を頂きありがとうございます。この場をお借りして感謝申し上げます。