会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ1
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ2
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ3
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ4
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ5
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ6
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ7
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ8
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ9
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ10
1/10

会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます

会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

高評価のレビュー

男性
3年以上前
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 上司との人間関係が本当に辛くて嫌になっていたのですが、 的場さんにお話を聞いていただき心が救われました。
加藤博志
加藤博志
3年以上前
とても丁寧に聞いて下さいましてありがとうございました。 スッキリしました。 いただいたアドバイスをもとに明日から頑張ってみたいと思います。
女性
3年以上前
ありがとうございました! めっちゃ話しやすかったです!
女性
3年以上前
ありがとうございました。 またお話してください〜
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ1
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ1
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ2
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ3
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ4
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ5
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ6
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ7
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ8
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ9
会社の人間関係専門『NEO愚痴聞き屋』愚痴聞きます 会社の人間関係の不平不満・怒りをぶつけてください!解消します イメージ10

サービス内容

【会社でのパワハラ、いじめ、うつ、不倫等、人間関係専門】 仕事で失敗した事が頭から離れない。。。 会社でのパワハラにムカついて眠れない。。 職場の女の子に振られて、モヤモヤする。。 「あー、また上司に怒鳴られたなぁ」 「なんか最近、同僚に無視されてる・・・」 「同期と付き合ったけど、浮気されてる・・?」 「仕事に行こうとするとお腹が・・・」 仕事をしていると色んな事がありますよね。。 人に話して楽になりたいけど、人に言えない事だったり 自分の弱い所を見せたくなかったり。。。 別にあなたが悪い訳ではないのです。 僕も社会に出て14年たちますが、色んな事がありました。 新入社員時代に放置されたり、上司からパワハラされたり、 異動先になじめなかったりと色んな事がありました。 どうしていいかわからず、うつになった事も。。 その都度、僕はなんでも話せる友人に話を打ち明けていました。 話をするだけでかなり気持ちが楽になりました。 <例えば> ・何の指示もなく仕事を丸投げする上司 ・マウンティングばっかりしてくる同僚 ・不可能な要求を言ってくる他部署 ・同僚にセクハラする上司 ・上司と部下で態度を変える同僚 ・体裁ばかり気にして、無茶な事を言ってくる上司 ・仕事をしてる雰囲気だけだしている同僚 ・タバコにばかり行って仕事をしない同僚、上司 ・守れないルールを作る会社 あげればキリがありません。 悩みや心のモヤモヤは溜めていても仕方ありません。 いずれ時間が解決してくれますが、それまでは ずっとモヤモヤと一緒です。 そんな事ならいっそ全部ぶちまけた方が楽ですし、 仕事や趣味が有意義になります。 僕が話を聞く事であなたの心が楽になり、 「また明日も頑張ろう!」と思ってもらえたら 何より嬉しいです^^

購入にあたってのお願い

・内容に関しては一切の口外及びSNS等への投稿はしませんのでご安心ください ・愚痴対象者への暴言や悪口は構いませんが、私個人への暴言はご遠慮ください ・待機中の場合はお気軽にご連絡ください ・事前に日時、およその時間の候補をDMで教えて頂けるとありがたいです ・事前に予約頂ける場合、呼び名や簡単な内容も教えて頂けるとスムーズです ・1分だけしゃべるだけしゃべり倒したい!5分だけぶちまけたい!でもOKです
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得