関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ1
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ2
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ3
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ4
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ5
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ6
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ7
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ8
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ9
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ10
1/10

関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します

関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪

電話相談
評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

高評価のレビュー

女性
3年以上前
初めて利用させていただきました。 とっても聞き上手で、落ち着いてて、しかも関西弁で癒されて、さらにイケメン✨
女性
3年以上前
リピーターです。 話を聞いていただきたくなった時お話しさせてもらいました。 もう本当にスッキリしました!
女性
3年以上前
愚痴をきいてくれて、一緒に考えてくれて、とても頼りになりました! これ以上どうしようもないと思ってたけど、話してたら何とか頑張れそうな気がしてきました! ありがとうございました😊
女性
3年以上前
重たいグチも全部受け止めてもらい、元気になれる言葉ももらい、なんだかすっきりした気持ちになれました! お話できて本当によかったです♫ ずっと電話していたいくらい心地良かったです(^ ^)
Flaffy
Flaffy
3年以上前
色々と話せて楽しかったです^ ^ 職場の話から色々と雑談もできて、愚痴は以外と大人になると吐けない時も多いので、こういう場所に助けられるのかなと思います。 ありがとうございました!
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ1
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ1
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ2
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ3
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ4
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ5
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ6
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ7
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ8
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ9
関西弁でお話しよや♪『NEO愚痴聞き屋』話します 関西弁が聞きたい、ちょっと話したい、どんな事でも話してや♪ イメージ10

サービス内容

【関西弁でお話します♪何でもOK!どんな事でもOK!お気軽に話してください♪】 別に悩みはないけど、関西弁が好き。 ちょっと悩んでるけど、どうせなら関西弁が聞きたい。 そんな関西弁が好きで、ちょっと話したいなって方はどうぞ♪ 全力で関西弁で話します!全力の関西弁って何やねん笑 ・関西弁の人と話ししてみたい ・悩みはないけど、ただ雑談したい。しかも関西弁で ・関西弁の男性と付き合ったら?って予習をしたい ・関西弁で怒られる練習をしたい ・酒飲む相手をしてほしい ・しばいたろか!を聞いてみたい ・本当に一家に一台たこ焼き機があるのか確認したい ・関西の人って怒ってんの? ・どうせ悩み相談するなら関西弁で話してほしい ・ちょっとボケてみたいんで、ツッコんでほしい 等 話をしていた中で、「関西の方ですよね?」 関西弁でしゃべってもらえませんか?とちょくちょく 聞かれたので、関西弁で話してほしい人もいるんだ。と 思い、今回出品しました! 最初のあいさつからいきなりタメ口というのは、申し訳なくて できないので最初のあいさつだけは敬語でさせてください! 「はじめまして!的場と申します。」 「ありがとうございます。よろしくお願いします」 「じゃあ、タメ口に切り替えますね♪」 こんな形になると思います! いや、 「そんなん、別にかまへんから最初から関西弁で話してや」 という方はDMもしくは、購入後のやり取りで最初から いって頂ければ、容赦なく関西弁になります笑 ちなみに僕も地方の方言好きです♪ 特に九州の方言、博多弁とかはいいですね! 博多弁の人に恋をして振られた事が過去に2回。 ちょっとしたトラウマでもありますが。。 あ、そういう失恋話。失敗談はいっぱい持ってますので そういうの聞きたいって人は喜んでお話します♪ 例えば、 ・飲み会で酔っぱらって、股間に七味唐辛子をかけられ地獄をみた話 ・同じサークルの女子に恋をし、2人でご飯に行く仲までいったのに  告白して振られ、一か月後には違うサークルの人と付き合いだしてた話  等など こんな関西弁の人と話したい、関わってみたいという方は気軽に話してや♪ どんな話でもOKやし、もちろん愚痴でもOKやで! 話してもらってスッキリしてくれたら嬉しいわ!

購入にあたってのお願い

・関西弁でのサービスとなるため、タメ口で話しますのでご了承ください。  敬語だと関西弁になりません(汗)  最初のあいさつは敬語で話し、了承得てからタメ口に切り替えます。 ・内容に関しては一切の口外及びSNS等への投稿はしませんのでご安心ください ・愚痴対象者への暴言や悪口は構いませんが、私個人への暴言はご遠慮ください ・待機中の場合はお気軽にご連絡ください ・事前に日時、およその時間の候補をDMで教えて頂けるとありがたいです ・事前に予約頂ける場合、呼び名や簡単な内容も教えて頂けるとスムーズです ・1分だけしゃべるだけしゃべり倒したい!5分だけぶちまけたい!でもOKです
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得