この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シータヒーリング®の本格セッションをします

変えたい現実がある。根本から癒されたい。そんな方へ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シータヒーリング®の本格セッションをします 変えたい現実がある。根本から癒されたい。そんな方へ♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人の思い込みのレベルはそれぞれです。 今世の経験から得たもの、遺伝的なもの、前世や集合意識から来るもの・・・ 仕事、恋愛、アイデンティティに関すること、ヒーリング能力について、等等・・・ ひとつのアプローチだけでは、解決できないことも多々あります。 シータヒーリング®︎のテクニックを、状況に応じて可能な限り使い、お役に立てるようしっかり向き合います♪ 体、心、魂を多次元から見ていきます。 ひとつの問題を、あらゆる角度から見ますので、問題を根っこから解決することか期待できます。 お気軽に、確実に変化をしていきませんか? 現実を変えるお手伝いをさせてください♪ 可能な限りあらゆる角度からご対応します☆ ※時間を決めてリアルタイムでのやりとり50分程度+フォロー数往復のやりとりとなります。  時間等は相談しましょう。事前のDMでのご質問も承ります。 シータヒーリング®︎には、現実を変える力があります。しっかり向き合いたくて、このメニューを作りました。

購入にあたってのお願い

・一度につき、一件のお悩みでお願いします。 (二件以上ご依頼の際は、追加オプションのご購入をお願い致します) ・病気のご相談も受け付けますが、医療行為及びその代替となるものではございません。ご了承ください。 ・特定の効能・効果を保証するものではありません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

みーこ1226
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者