電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

要予約♪シータヒーリング®のセッションをします

思考パターンにアプローチして、根っこから癒されましょ♪

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたの人生は、思う通りに行っていますか? 素敵な現実が目の前にありますか?? 人間関係はつらいものだから仕方ない。 仕事は、しんどいものだから仕方ない。 病気は、付き合っていくものだから仕方ない。 人生って、こんなもんだよね。 「仕方ない」が当たり前になっていませんか?? 望む事を諦めていませんか? 現実は、変えることができます。 現実を創り出しているのは、意識の80%以上を占める潜在意識。 シータヒーリング®︎では、潜在意識にアクセスすることにより、現実を変えたり癒しを実現する事が可能です。 夢を、現実にしてみませんか? 直接お話をする事で、早く確実に変化をもたらすことが可能です。 現実は変えられるよ!ということを、もっと多くの方に体感していただきたくて(*^^*)

購入にあたってのお願い

【重要】☆ご希望の日時にお時間を取れない場合がありますので、対応日時につきましては事前にお問い合わせくださいませ。 ・一度につき、60分のセッションをオススメしておりますが、予算やお時間についてご希望のある場合は、メッセージか電話の最初にお伝えくださいませ。 ・特定の公開効能を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。 ・エネルギーワークのため、途中数秒〜数分の瞑想状態に入る事がございます。少々お待ちいただく時間がある事をご了承くださいませ。 ・通話時間は、ご依頼者様の方で管理していただきますようお願いいたします。 (予算や時間の予定等ある場合は、お伝えください) ※こちらからは原則として確認致しませんので、ご了承ください。 ・ココナラの規則及び、信義則に反する要求があった場合、お取引を中断させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

みーこ1226
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者