この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフとのお話しを仲介します

現実を創っている「高次の自分」と交渉してみましょ♪

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフとのお話しを仲介します 現実を創っている「高次の自分」と交渉してみましょ♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※2016/9/29、内容をリニューアルしました! 思うとおりにいかないこと・・・それは、もしかしたらハイヤーセルフが知っているかもしれません。 ハイヤーセルフとは、魂と肉体の橋渡しである、「もう一人の自分」。 現実に起きていることの多くは、学びのためにハイヤーセルフが創りだしたものです。 でも、ハイヤーセルフは高次の存在なので、常識や人のこころが良くわからない・・・ もしかしたら時には望まないものを創っているかもしれませんね。 そんなハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、交渉の仲介役をします♪ ①お悩みについてリーディング(ハイヤーセルフとお話し) ②リーディング結果お伝え+ご希望を伺う ③ハイヤーセルフにあなたのご希望をお伝え(交渉) ④結果報告+ヒーリング ハイヤーセルフを味方につけて、人生をもっとやりやすく変えましょう☆ シータヒーリング®︎のプラクティショナー&インストラクターです♪ お気軽にいらしてくださいね(✿´ ꒳ ` )

購入にあたってのお願い

【重要】 ・ご本人様とハイヤーセルフとの交渉の「仲介」ですので、意思決定はご本人様がなさっていただきますよう、お願い致します。 ・お申込み者ご本人様のみ、サービスを受ける事ができます。 ・一回につき、一つのお悩みでお願いします。 ・シータヒーリング®︎の技法を用いたものになります。 ・特定の効果を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みーこ1226
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者