持続化補助金の申請をサポートします

提案書作成経験の豊富な中小企業診断士が丁寧にサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
持続化補助金の申請をサポートします 提案書作成経験の豊富な中小企業診断士が丁寧にサポートします! イメージ1
持続化補助金の申請をサポートします 提案書作成経験の豊富な中小企業診断士が丁寧にサポートします! イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ) ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

補助金は、上手く使えば会社の事業にとって大きな手助けになります。とりわけ最近はコロナ蔓延によって「新しい生活様式」が求められるようになり、事業転換や設備投資が必要な事業者の方も増えていると思います。 「小規模事業者持続化補助金」は対象こそ小規模事業者に限定されますが、設備や広告宣伝費として最大200万円の支援を受けることができ、上手く使えば大きなサポートになると思います。 「使いたいけれど申請が片手間でできない」という事業者の方に対して、これまでの以下の経験も活かしながら、申請の助言や代行の形でお力になれたら嬉しいです。 【これまでのサポート実績】 ・ものづくり補助金 ・小規模事業者持続化補助金 ・東京都ソーシャルビジネス支援事業 ・JICA中小企業海外進出・SDGsビジネス支援事業 ・JRA畜産振興事業 まずはお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

作成にあたって事前のヒアリングにご協力いただきますので、ご協力をお願い致します。