薬膳の相談よろず受付けます

あなたの体質にあった薬膳レシピはいりませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
薬膳の相談よろず受付けます あなたの体質にあった薬膳レシピはいりませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

薬膳・漢方検定、薬膳コーディネーター、中国漢方ライフアドバイザー資格持ちの人間があなたの体質に合わせて、日常で作れる薬膳レシピを提供します。 体質をある程度把握するために、質問表を送らせていただいて、それにお答えいただきます。 ご了承ください。 その後、質問表の結果を見ながら食べ物の好みや手に入りやすい食材などをお聞きしてレシピを組んで行きます。 体質把握+1レシピ(食材の効能解説付き)で500円になりますが、レシピ2つ目以降からは500円増しになります。 その他、薬膳に関わるご相談にも応じます。これも500円からになります。

購入にあたってのお願い

購入前にダイレクトメッセージで打診をお願いいたします。 また、オプションサービスの詳細を必ずご確認ください。 可能であれば、納品した記事について、私が書いたものであると私のポートフォリオブログで紹介させて下さい。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

紅生姜・田中彩
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 203 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
見積もりのご相談もお引き受けしております。 また、納品日まで余裕がない案件はお引き受けできない場合がございます。ご了承ください。 得意分野のサンプルをココナラブログにたくさんおいてありますので、参考にしていただければ幸いです。 1日のうち使える時間が変則的なので、この時間は絶対に反応できるという時間があまりありません。ダイレクトメッセージなどを頂いたときには24時間以内に返事をさせていただくようにしています。