基礎点を向上させる司法試験過去問添削します

全科目に共通する法学の基礎基本を学べば、確実に合格に近づける

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
基礎点を向上させる司法試験過去問添削します 全科目に共通する法学の基礎基本を学べば、確実に合格に近づける イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

当サービスは、主に司法試験受験生向けです(もちろんそれ以外の方に受けていただいても構いません)。 司法試験の基本7科目の添削を大変お得に受けることができます。 当サービスでは、基本7科目を一気に添削することであなたの強み弱みを明らかにします。司法試験までの期間、何をすればいいのか?それが明かになります。それがわからないまま過ごす時間は正直時間の無駄といっても過言ではないかもしれません。 また一気添削は、基本7科目に共通した法的な考え方を磐石のものにするという意味でもメリットがあります。7科目毎に対策を立てるという方が多いですが、それは正直非効率的です。短期合格の秘訣はできる限りやるべきことを減らすことです。7科目の共通項を把握し、それを完璧にすれば、それだけで全科目の基礎点が上昇することになります。仮に1科目5点だけしか上がらなかったとしても7科目で35点アップですね。35点の違いがどれ程大きなものか、言わなくてもわかるでしょう。 知識の暗記に走ることも大事ですが、もっとコスパよく点数を上げられる方法があります。本番に向けた調整、起死回生の一手、不安解消など、動機は何でも構いません。他の誰よりも丁寧で厳しい答案添削であなたの司法試験合格をサポートします。 添削の軸は以下の3点です。 ①基本知識を徹底理解 法学の基礎基本を身に付けて頂くため「なぜそのように書くのか」を全て理由付きで説明します。なぜその要件が必要なのか、趣旨から考えるとなぜその様な解答になるのか、逐一説明します。「判例の規範がこうだから…」のような適当な回答はしません。そのため、添削結果はいつも長文です(平均A4×4枚)。 ②基本に忠実な書き方の徹底 受験生の答案を添削していると、三段論法の甘い、あるいは全くできていない方が多いように思います。そもそも三段論法が出来ていない答案を書いている時点で合格することは、あり得ません。当たり前のことを徹底的に指導しますので、合格答案に不可欠な三段論法も必ず身に付きます。 ③日本語の正確さを徹底 日本語の運用能力の低さは、起案の障害となり、また、法知識の理解や問題文の理解などインプット面でも大きな障害になります。日本語の細かな誤りも徹底的に指摘し、文章の細部までこだわって読み書き出来るようになってもらいます。

購入にあたってのお願い

7科目の答案を一気に提出いただいても、分けて提出いただいても構いません。きちんと時間を図って本番同様に解いてみてください。
価格
16,000

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。