司法試験・予備試験過去問のインスタント添削します

答案を改革するポイントを簡潔に伝えます

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
司法試験・予備試験過去問のインスタント添削します 答案を改革するポイントを簡潔に伝えます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

①「インスタント添削」とは… 司法試験・予備試験の過去問を対象に丁寧な添削指導をします。 以下、通常の添削指導と異なる点です。 添削結果はA4紙1枚にまとめます(通常の添削はA4紙4枚以上)。その代わり、価格は一答案1500円(通常は司法試験添削4000円、予備試験添削3000円)。 情報量は少なくなってしまいますが、その分、安価でかつポイントを絞った添削サービスを目指します。 ②サービス対象者 ・安価な添削指導を受けたいが、その質も大事にしたい ・「ここを特に見てほしい」というポイントがわかっている ・効率よく過去問を回したい ③添削の質 通常版の添削と変わりません。添削方針等は通常版のサービス内容をご覧下さい。 ④注意点 正直なところ、添削者の立場としてお伝えしたいこと全てをA4紙1枚にまとめるのは不可能だと感じています。司法試験・予備試験過去問を通じて学べることはとても多いからです。 その中で当サービスの効果を最大化するためには、ご購入者様の主体性や目的意識が不可欠です。 ご依頼くださる場合は、 ・答案のここを見てほしい ・問題のここに疑問を感じた ・提供してほしい情報(ご希望に添えない可能性もありますので事前にお問い合わせ頂くことをオススメします) などを「答案提出時」にお伝えください。 ご協力よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービス内容を十分ご理解の上、ご利用下さい。 答案は手書きのものをPDFやJPEG形式で送っていただいても構いませんし、word形式で作成していただいくことも可能です。
価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。