【人間関係の悩み】メールによるカウンセリングを行います。文章だから後で何度も読み返すことが可能です。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【人間関係の悩み】メールによるカウンセリングを行います。文章だから後で何度も読み返すことが可能です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

日頃の悩みや不満をメールでお聞きします。 メールで相談事をお知らせください。 その相談事に対して、どうしたいのか、どのような状況なのか更に詳しくお聞きするメールを送らせていただきますので、ご自身で整理をされながら、更にメールでご相談ください。 1回のお申込みで、相談事は、1項目とさせていただきます。 メールは、5往復までとさせていただきます。 まとまっていなくても、ただ聞いてほしいでも構いません。 お気軽に、ご相談ください。 一人で考え込む前に、人に聞いてみることです。 そこから、また新たな意識が芽生え、変化が起こり始めます。 メールですので、後で何回も読み返し、理解を深めることが可能です。2、3年後に読み返すとまた、感じ方が変わることもあります。

購入にあたってのお願い

相談方法:  メール相談 : トークルームでの3往復のメールカウンセング ①まずは、お申込み ②トークルームより、ご相談内容をできるだけ詳しくお教えください。 ③3日以内に、ご相談内容に応じて、こちらより返信させていただきます。 ④こうしたメールでのやり取りを3往復までさせていただき、ご相談させていただきます。 ⑤3往復がが終わりましたら、終了となりますので、再度ご希望の場合は、   改めてお申込からお願いいたします。 1回のお申込みで、相談事は、1項目とさせていただきます。 すぐに返信・ご回答をできるときもありますが、時間がかかってしまうときもあります。 3日以内には、ご返信させていただきます。 ①ご相談事の内容は? ②どうしたいのか、目的は? ③どうできるといいと思っているのか? ④すでに始めていることは? などについて、最初にお知らせください。